ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月09日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アルバトリオン戦、絵的にはやっぱ頭狙ってるところが良いよな〜。 ちょっと火力でないんですけどね。

昨日は7時半から9時半頃まで遊んでました。 一緒にクエスト行った人は、ビューネイ、夜行、ユリア、烏にゅーブラック、どるちゃん、キリト、竜胆、ブロリー、D-02、月読尊でした。 結構アルバが多かったかな? 昨日もハンマー専のどるちゃんさんがいらっしゃったんで、3クエほどご一緒してました。 

じゃあ絵で紹介しとくかな? 毎回トップに迷う写真が多いんですが、今回も絵は良かったわ〜。

昨日はビューネイさんがスタートはアステラでって話しになって、アステラから最初出発してました。 

アステラから見える景色はやっぱ良いよな〜。 この眼下の絵は書き割りだろうけど、実は古代樹の森っぽい構造してるんですけど、ちょっと形違うんですね・・。 おそらくマップの原案か何か何でしょうね。 アステラの船は大蟻塚からも見えるんで反対側はちょっと大蟻塚っぽかったりするんですよね。

祭だからレウスの氷像が出来てました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

丁度縦回転が頭に入って部位破壊ダウン。100しか入ってないんだよね・・。

ダウンしてワラワラと頭に近付く4人、人の弱みにつけ込む悪い奴らだね。

アルバトリオン

横ライン放電ブレス、をかいくぐって頭に取り付いてます。 トップの画像のフレーム違いですね。 これも良いよね。

これはどるちゃんさんと行ったハンマーデュオの戦闘

ハンマー二人で溜めて走ってます。

滅日

これもなんか良い絵だよね、ハンマーの叩き付け中。

これも強叩き付け中。粉塵爆発の隙間から頭狙ってマス

こんな感じかな?