ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月21日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、サイド設置ブレス、胴体から湧き上がる粉塵が綺麗

昨日は夜7時頃から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、iroha、烏にゅーブラック、ブロリー、らくだうどん、セリス、しろめたる、Annabella、D-02、こじろう、グリムさんと遊んでたかな? じゃあちょっと絵で紹介ですな。

君はゴールデントロフィー

闘技場の入り口の甲板、振り向きです。 irohaさんが翼竜で奥のおそらくハジケ取りに行ってるんだと思うんだけど、翼竜の声が聞こえたからちょっと振り返っちゃいました。 そしたら結構夕日が綺麗だったです。

180度回転左右パンチの後の着地、みんな良い場所に居るよね〜。頭狙ってマス。

伝説の黒龍

しばらくこの4人で黒龍行ってました。

烏さんがハンマーでダブルハンマーでした。

これなかなか良い絵だよね。

アルバトリオン

アルバは2回、散弾ヘヴィーで行って来ました。 昨日は羽根傷付けの胸狙い、災禍転覆が入って散弾1発、61ぐらいやっぱり銃身だけ前脚と後ろ脚の間に突っ込んで撃つしかないですな。

火力的にも尻尾より出るかな? 尻尾の方が怯み取りやすいけれども、怯み値は全員の攻撃の結果だから、皆の攻撃が集中している場所が良いはずなのですよね。 まあ胸もそこそこ怯んでくれてる気もするな。

グリムさん良い所に居るね〜