ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月26日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アルバトリオン戦 飛びながら怯んでるアルバの頭を攻撃してます。

昨日は夜8時頃から9時半頃までお邪魔してました。 昨日は5人目で登場したので最初はソロが多かったかな? その後は初見さんのヘルプに入ったりしてました。ビューネイ、エルミ、烏にゅーブラック、moco、明太郎、UTA、パル、らくだうどん、セリスさんと遊んでたかな? 

じゃあ絵で紹介ですな?

嵐の棺

スタートはソロだったんで、散弾で嵐の棺に入りましたわ。 大分グダグダでしたけど3'15"だったです。 通常弾の11秒を切らなかったけど、散弾なら3分切れるかもね。 クシャはすぐに怒りが切れるからそこが難しいですな。

でも光は綺麗に入るし、絵は綺麗だわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

2発目は烏さんが気を利かせて入れてくれました。 ありがたや。 珍しくビューネイさん激ラーに太刀だったわ。

夜空を塗りつぶすラージャン

終の白騎士

さすがにそのままパーティに入るのは申し訳なかったんで、フラッと集会場にはいってきた、初見の明太郎さんのクエに参加してきました。 この氷刃ベリオは絵が綺麗なんだよな〜。

君はゴールデントロフィー

UTAさんのクエ一人あいてたんで、入って来ました。 ゴルトロは時間も短いんで冰気錬成ハンマーで行って来ました。冰気錬成の方がやっぱり火力は出ますね。 それでも2回ほどキレアジ使いましたけどね。

アルバトリオン

アルバトリオンは散弾で行って来ましたね。 らくださんが龍紋・皇金氷チャアクだったんで、無属性かなって事で散弾で行きましたわ。