ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました(2023年7月22日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? もちろんミラですわ

今日の午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。 絵もなんか楽しそうでしょ。 おろちんゆー(偽、しろめたる、レオ、なおきむさんと遊んでました。 いつもお休みの午後はこんな感じですね。 ビューネイさんもよそのお部屋訪問しているんだろうね。 まあそういう交流があったほうが良いよね。 ちょっと雰囲気解る感じの絵をいくつか紹介ですな。

私二人目で参加したんで、一発目はおろちんさんと二人で入って、あと2名は救難。 アキルさんと特殊性癖さんがインしてくれました。 私は2乙〜w。

最初はレオさんって野良の方が入ってくださって4人で回してました。 

皆さんやっぱ上手いですよ〜。

なおきむさん来訪で部屋5人になったんで、気を利かせてレオさんが別部屋へ移動。 このお部屋はやっぱ3-4人で回してる事が多いから5人以上人が集まることは希なんですよね。

皆容赦無く上手いですわ。

最近のトレンドなのか、このゲートの前でうろうろしてなかなか入らないのがお洒落みたいw。

ネットにへばりついて遊んでます。

最後は冰気錬成型の散弾でガッツリ削ってきました。

こんな感じの2時間でした。うんうん、いつも楽しませてもらってます。 また伺います〜。