ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました(2023年7月03日):アイスボーン

今日の午後はビューネイさん残ミラ調整に入ってたんで、おろちんゆー(偽さんのお部屋で遊んでました。

ビューネイさんのミラボレアス討伐数カンストまで後12頭ぐらいだったんで、おそらく夜に皆でクリアーしようって事だと思うんですが、午後はお休みしてらっしゃいました。 わたしの方は丁度おろちんゆー(偽さんが部屋建てておられたんで遊びに行って来ました。 しろめたる、おろちんゆー(偽、なおきむさんとご一緒してましたかね? おろちんさんの所はだいたい3人から6-7人で遊んでることが多くて、アットホームな感じでクエ行くことが多いですね。 やっぱり8人超え始めるとワラワラとフリーの外人さんとか来ちゃったり、ミラ慣れしてない人が混入することが多いんですけど、3-6人で遊んでるのが一番楽しいかもしれませんね。 といってもまあいらっしゃる方々とても上手いんで、一人ぐらいキャリーしてても全く問題無い感じでしょうけどね。

2時間ぐらいご一緒させていただきました。 また部屋開いてたら伺います〜。

昨日のクジラ12号さんの重ね着の白バージョン作ってました。 笛の攻撃って結構溜が短いからこういうアクション後の頭部の部位破壊いただきやすいんですよね。 後ろで居合いに入ってるしろめたるさんには誠に申し訳ない気分ですw。

午後も冰気錬成型の散弾つかってました。 ちょっとだけ火力高いかもな・・。 弾薬節約がないからちょっとだけリロードに手間かかるけど、残弾読みやすいんでむしろこれはこれで有りかな・・。