ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-07-16から1日間の記事一覧

今日の午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました(2023年7月03日):アイスボーン

今日の午後はビューネイさん残ミラ調整に入ってたんで、おろちんゆー(偽さんのお部屋で遊んでました。 ビューネイさんのミラボレアス討伐数カンストまで後12頭ぐらいだったんで、おそらく夜に皆でクリアーしようって事だと思うんですが、午後はお休みしてら…

今日のビューネイさん部屋情報(2023年7月16日) 午前中:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 光るハンマーが綺麗 今日は日曜日なんで、ビューネイさんのお部屋はミラボレアス部屋でした。 でもカンスト後はどうするんだろうね? ミラコミュニティーの方達との交流もあるだろうから続けるのかもしれないですね。 今日はビューネ…

アイスボーン重ね着シリーズ194:アイスボーン

EXエスカドラβ脚とシーカー胴をあわせてます。 EXエスカドラはガーターベルトついてるちょっと印象的な重ね着パーツですよね。 デザインは面白いんで是非使って見たいところなんですが、実際使って見るとあわせるのが結構難しかったりもするパーツです。 実…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ホームラン! んっってかんじです。 昨日は私仕事の有る土曜日、参加は夕方からでした。 大体7時半頃からインして9時半頃まで遊んでたかな? 体力有ればそのままKIRARA・べこさんのまで行ってみたかったんですが、腰痛はあるわ体はま…