ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな?

昨日の夜は7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、竜胆、アセンシオ、夜行、hydeyan、まさき、ニックさんと遊んでたかな? 昨日の夜はファーストの雄型フンの方で伺ってました。 一人闘技の手伝い頼まれたんですが、もう一人で倒してるような感じだったです・・。 しんどかったわ。 スキルや回復アイテム無いとホント大変っすよね。 無理して攻撃してるから被弾も多いし。  やっぱり闘技は時間かかっても良いから一人で倒せるぐらいになってからヘルプ頼んでほしいですわ・・。

じゃあちょっと絵で紹介

アルバトリオン

3人アルバ、私は散弾っすね。

オッサンの方です。 ちょっとスキルが違ったりショートカットが違ったりして苦戦中

ジンオウガよさらば

ジンオウガ戦は夜戦でした。

荒野の大大大暴走

まさきさんの達人の煙筒を取りに、荒野の大大大暴走に参加、強走エキス2本でました。