ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前のビューネイさん部屋情報(2023年7月22日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 散弾ヘヴィー3人

今日の午前中はビューネイさん部屋はミラボレアス部屋でした。 ミラカンストしても続けてくれるんですな。 俺自身もミラコミュニティーの人とつながりが持てて良いなーって思います。 まだまだ色々俺の知らないミラ戦有りそうですしね。 今日、ビューネイ、kamosan、アセンシオ、福樂肥的管家、kaorun、みこし、しろねこ、グリム、烏ニューブラック、Mercedes、Eleonraさんと遊んでたかな? 全部ミラなんで・・。 絵もちょっとだけ紹介。

このkaorunさんと遊んでたんですが、散弾ヘヴィー2人のパーティにみこしさんってかた入って来られました。 もう青ブレ問題無いって猛者か、青ブレになるって解らないミラ慣れしてない方か、どちらかですよね・・。

久しぶりにアセンシオさんとご一緒、一人入るだけで全然違うミラになるんだよな〜。 もの凄い安心感w。

ラストは火事場二人組とご一緒。 俺も火事場の練習すればよかったわ。