ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ207:アイスボーン

ゾラマグナα腰、EXバフバロα脚、EXオルムングβ胴を使ってます。 ポイントはマゼンダにペイントしたローゼの腕かな? これでグット華やかになってます。

これも腰強化週間で作った重ね着ですかね? ゾラマグナの腰は大きなエンブレムのペイント柄の布のロングスカート。 これ結構使ってる人多いよね。 落ち着いてるし、スカートだから外れないしね、結構女性プレイヤーが使ってること多い気がします。 中身男のプレイヤーはもっとえげつない重ね着になってる事が多い? 今回足はバフバロのデカい毛皮のレッグウオーマー付けてます。 全体的にAシェープになる様に意識してます。 オルムングの首周りのファーとゾラを同じ橙色でペイント、エンブレムのペイント柄のスカートがやっぱ良いよね。 でもそれだけだとちょっとスパイスが足りないので、腕にローゼを髪色に合わせてセットしてます。 このマゼンダが小さいパーツですが全体を引き締めてグットよい重ね着コーデにしてくれてます。 

じゃあ戦場で見てみましょうか?

アルバトリオン

スラアクで頭にスラッシュ入れてます。

零距離解放中

散弾だとこんな感じ

エスカトン中、ジャーキー食ってますね。 やっぱ腕のローゼが良い気がする。

アンイシュワルダ

散弾ヘヴィー中

やっぱゾラの腰が裾広がりなんで、全体的にAシェープ、女性的なシルエットです。

ジンオウガよさらば

横から見たり、少し足が開いたりすると、こうやってバフバロの足が見えるんですが、脚先にボリュームを付けてAシェープをデフォルメしてます。

伝説の黒龍

散弾ヘヴィー戦ですね。 ゾラのスカートは少し材質が堅いのか、少ししゃがんで膝を出すと、スカートの先まで結構前に広がるんですよね。

双剣で扇ブレスの後の地面の焼け残りを回避してるところですね。 大きく足が広がるんでバフバロの毛皮のレックウオーマーが出て来てます。

激昂したラージャン

頭に叩きつけ中です。 足が大きく開くんで、足の毛皮がちらっと覗いてます

ヘヴィーでも回転回避した後とかに足が広がってこんな感じにゾラのスカートの下から覗きます。

どうですかね? かなり女性的、大人しいけどお洒落でエレガント。やっぱゾラ腰は外れないよね。