ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は★Kanonさんのお部屋にお邪魔してました(8月15日):アイスボーン

今日はアルバの日だった見たい

今日は夕方ちと導きの地から離れて、野良のイベントクエスト部屋を探してました。★Kanonさんのお部屋は確か大分前に一度伺ってて、何となく良かったんで、今日は検索すると3人だったんでお邪魔しました。 3人でVC繋ぎながらやっておられたようで、途中でVCに入れてもらいました。 coco、ガッツさんとご一緒してました。 どうもガッツさんのアルバの切り番まで20頭らしくてアルバを周回してましたね。 最初は片手剣3人だったので片手縛りかな〜なんて思ったんですが、そうでも無かったです。 最後はヘヴィー、貫通・散弾とかで遊んでましたね。 やっぱいらっしゃるメンバーさんも良いんでしょうね。 楽しく遊ばせてもらいました。 またビューネイさんのお部屋が立ってないときにお邪魔したいです。 

皆さんもお部屋立ってたらお邪魔してみて下さい。 皆さん結構お上手だし雰囲気良いですよ。