ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-25から1日間の記事一覧

俺が寝て居る間にフィニッシュだと!:アイスボーン

アルバトリオンのフィニッシュの瞬間、かずモチさんのクラッチ攻撃がラストアタックだったみたい。 俺は吹っ飛ばされて地面で寝て居ますよ。 なんか面白い構図だね。 昨日の夜のラストはかずモチさんとアルバトリオン Duoでした。 いやー、この前に救難呼ん…

砂漠の蒼い獣、ナナテスカトリ:アイスボーン

砂漠の星空に浮かぶナナの横顔、蒼い獣の顔は凜々しく美しいな。 昨日の夕方はかずモチさんとイベントクエスト部屋立ててました。イベントクエストなのに調査クエストやりましょうって書いてあるんですが、両方やろうよって事なんすよね要するに。 最初2人…

野良のイベントクエスト部屋で3zさんとカベルネさんにお逢いしました:アイスボーン

歴戦クシャルダオラ戦でご一緒した時の絵かな〜 昨日は野良部屋でしばらく3zさんとカベルネさんとサークルのかずモチさんでパーティを組んでました。 3zさんは外国の方かもね。 3人ヘヴィー+チャアクみたいな感じでしばらくやってました。 3zさんは徹甲榴…

フレンドとならブラントドスのクエストでも意外に楽しいもんなんですよ:アイスボーン

フレンドのかずモチさんと配信バウンティのこの魚は食用に向かないに出かけてきました。 昨日はフレンドのカズもちさんが珍しく午前中からインしていたので、ちょっと一緒に遊んでました。 お魚の配信バウンティでこのブラントドスのこの魚は食用に向かない…

アイスボーン重ね着シリーズ29

EXウルムーの胴と魔界の主の脚を使った、ちょっと色香漂う装いです。 魔界の主の重ね着って前後の印象が違い過ぎたり、ちょっと色が変えにくかったりして実は私自身個人的にあまり上手く活用出来てない感じがしてます。 腰布を結構よく使うかな〜。 今回はこ…