ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、嗚呼嗚呼マッスルボディーみんな寄ってたかってます。 クジラさんのジャスラになってる〜。

昨日は土曜日だったけど夜から参加でした。 昨日はビューネイ、クジラ12号、アセンシオ、エルミ、薩摩の老兵、ハイネケン、夜行、ユリアさんと遊んでたかな? 昨日はハイネケン(ステラさんのセカンド)さんがミラボレアスの特別任務をクリアーしてましたわ。 

じゃあちょっと絵で紹介。

アルバトリオン

いつもビューネイさんに抑制とってもらってるんで、たまには交代してあげよっかなって事で龍紋・皇金双剣で行ってみました。

龍紋だと血吹き出しちゃうんでちょっと絵的にきれいじゃないんですけどね。

伝説の黒龍

バリスタダウン後の起き上がりです〜、ちと溜めが短くてアッパーになっちゃってますけど、これで頭部の部位破壊ダウンいただきました。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

光の残響の中で頭に強叩きつけ入れてます。

実際に片手剣の練習する様になって、片手剣の動きがわかるようになったわ〜。 飛び込み切りになってるわ〜。

ジンオウガよさらば

夕焼け空にクラッチ傷付けで飛び上がってる夜行さん

まあ土曜だけど時間も短かったから絵も少ないかな。