ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嗚呼嗚呼マッスルボディー、城壁から月が覗くみたいな背景ですな。

昨日は水曜日、少し早上がりだったんで夕方は導きの素材集めてました。 夜は7時半頃からお部屋にお邪魔してました。 9時半頃までかな? 昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、桜、ブロリー、エルミ、クジラ12号、D-02さんとご一緒してました。 

じゃあちょっと絵で紹介かな?

アルバトリオン

昨日はアルバが多かったかな? これは途中参加させてもらった奴ですね。 やっぱり最近また散弾に戻してます。

散弾戦 これ2頭目ですね。

3頭目は私だけ属性だったんですが、抑制出来ずでしたわ。 やっぱハンマーだと龍紋とか使わないと無理なんだろうね。 あとはスラアクとかかな?  良い所で怯んで攻撃入れられんってのが続いたのが痛かった・・。 あんまり動かない後ろ脚狙った方が良いのかもな・・。 

六花が静かに眠るなら

六花は久しぶりに笛で行ってみました。

結構良いの入ってたんだけどな〜。時間かかっちゃってました。やっぱヘヴィーの方が良いのかもな・・。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは散弾2列でした。 

嵐の棺

ラストはクシャ、笛二人というちょっと変わった構成でしたね。 でもみんなキッチリ頭狙ってたからか、頭部の怯みダウンが連続してなかなか短時間でしたわ。

大剣のクジラさんもごっつい入れてましたね。


www.youtube.com