ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-09-18から1日間の記事一覧

小隊は密集隊形を維持@ミラボレアス:アイスボーン

4人が同じ場所で配列を組んでミラに近づいて行ってます。 ミラ慣れしてる人たちと一緒に行くと、大体攻撃を誘発するためのイメージが同じなんで、同じ場所に自然と密集しちゃうんですよね。 これが野良だと尻尾側に固執したり、えらく離れた位置で回復してた…

片手剣ジャストラッシュ修行3日目:アイスボーン

今日の朝活ジャスラ修行 今日は朝皆さんインしてないときに密かに一人でジャスラ修行してました。救難に行ったりフリクエをソロで行ってみたりですかね? 大分ジャストラッシュ出る様になってきたんですが、まだフィニッシュまでいけることが少ないですわ。…

アイスボーン重ね着シリーズ224:アイスボーン

インゴット腰、ウーロン胴を使ってます。ロングスカートですな〜。 これも腰パーツ再認識ムーブメントですね。 インゴット腰は布型のシンプルはロングスカートです。 こういうタイプは後はゾラ腰がそうですけどちょっとカジュアルな感じのロングですね。 こ…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、アルバトリオン戦 笛かな? 昨日は夜7時半頃から10時半頃まで遊んでました。 連休だしちょっと長居させてもらってましたわ。 時間も長かったしクエ多めでいい絵も多かったです。 昨日はビューネイ、おでんくん、エルミ、アセンシオ…