ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月13日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、月下のジンオウガ。 絵は良いけどプレイはグダグダだったですw。

昨日は夜7時半から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、夜行、ユリア、しののめ、ヨーグルト、ごり、Annabella、桜さんと遊んでたかな? 昨日もちとパーティからあぶれてソロで遊ぶことが多かったかな? じゃあちょっと絵で紹介かな?

嗚呼嗚呼マッスルボディー

昨日はハンマーで行ってみました。起爆竜弾の爆発が凄いね。

しののめさんとダブルハンマーだったんで、結構スタンが入りました。

嵐の棺

最近は散弾戦ですね。 最初はビギナーズラックで3分切りましたけど、最近はなかなか3分切れないですな。 やっぱり火力落として怯みダウンをループさせた方が早いのかな・・。 まあいつかは片手剣で行ってみたいもんです。

マスターマムタロト

マムは片手剣で行ってみたんですが、全然攻撃入らなかったわ。

伝説の黒龍

ラストはミラ、双剣で行って来ました。だいぶ双剣慣れしてきたです。

両サイドブレス中に腹削ってます。 丁度みんな写ってて良い感じ

こんな感じでした。