ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のクジラ12号さん部屋情報(2023年8月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 アルバトリオン戦、スラアク戦でした。

昨日はビューネイさんインが遅かったんで、クジラ12号が部屋建ててくれたんでそちらへ参加してました。 8時ちょっと前から9時半頃までお邪魔してたかな? 昨日はクジラ12号・烏にゅーブラック・ブロリー・夜行・月読尊・*+.まりな.+*、ユリア、なおきむさんと遊んでたかな〜。

じゃあちょっと絵で紹介ですかね。

私は寡黙な良識者

雨の古代樹の森、これ日替わり配信バウンティー用ですね。 雨が降って地面が濡れて、ブレスの照り返しがなんか良い感じでした。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

これ最近武器練習で皆行くみたいね。 昨日はこのクエちょっとだけ早かったかも。 まあ2分切ってる訳じゃ無いから言うほどではないんですけどね。 俺はズーッと散弾撃ちまくってたな〜w。

アルバトリオン

アルバ戦はビューネイさん居ないんで、属性武器、久しぶりに皇金スラアクで行ってみました。 ミラボレアス戦のスラアクで大分慣れたと思う。まあエスカドラ装備ってホント被弾しても死なないから良いわ〜。

エスカトン中、うーん死星のエスカトンは綺麗だわ〜。

伝説の黒龍

ついついかち上げで吼える前に頭壊しました・・。 一応周りに人がいないことを確かめてからやってるんですけどね。

ケムリで潜伏している所で腹の下で集まって攻撃中

嵐の棺

ソロで散弾ヘヴィーで行って来ました。 これがラストクエかな? 残念ながら3分9秒・ちとかかっちゃいましたね。散弾だから安定して3分切るわけじゃ無いんだね。 やっぱり怯みダウンをきちんと計算しないとダメなのかな〜。それはそれでちょっと嫌だな。 おそらく値高すぎて1ループ目リセットされてるんでしょうね。