ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラミラ久しぶり:アイスボーン

ブランク明けにミラなんかとんでもないと思ったけど、なんとかなったわ。 まあほかのメンバー上手いと楽ですわ〜。

今日は久しぶりにアイスボーン、ビューネイさん部屋に行くのも久しぶりですな〜。 約1ヶ月ぶりかな? 1時間半ほど遊びましたが、もうヘヴィー以外無理だね。 近接武器も練習ゆっくりリハビリして見ますけどね。 

まずPS5の絵が綺麗なのに驚き、そしてカメラワークで目が追いついて無くて画面酔いがひどくてw。 2時間とか遊ぶともうヘトヘトになってました。 でもまあ1週間2週間やってくうちにまた感覚もどっていくんでしょうけどね。

いきなりミラは無理かなーって思ってたんですが、まあまあいけてるみたいでした。 まあ皆さん上手いから安全なミラ狩りになってたってのもよかったんだと思うんですけどね。 体は覚えてるもんだな〜。 まだちょっと毎日は無理そうなんで、次回は土曜日かな? また遊びにいきます。