ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

良い青空だワン:アイスボーン

ジンオウガよさらば、ナイスな青空でした。

今日もビューネイさん部屋に遊びに行ってきました。1時間ちょっとかな? 3日に一回ぐらいのインですけど、大分画面酔いも減って来て調子に乗ってます。 でもまだ射撃間隔は長いと思う、BPMちょっとだけ遅い気がする。 ジャムが怖いってのもあるけどエイムが遅くなってるんでしょうね。

それでも久しぶりにやった嵐の棺のソロが久しぶりに3分切ってたわ・・。 ニャン五郎の笛の影響かな?

久しぶりにやった嵐の棺・散弾ソロ、3分切ったのは久しぶりだったわ。

ただやっぱり絵を切り出したり記事書いたりする時間が今はちょっと無いかな、本格的に復帰するのは12月半ばぐらいになりそうですわ。 重ね着の記事は継続して進めて行くつもりしてますけどね。