ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな・未だに空振り続きの笛修行中

昨日もお邪魔してました。 夜8時頃から10時ぐらいまで。 昨日はビューネイ、ユリア、エルミ、チャンピオン、Annabella、Steve、くじら12号、D-02、キリトさんとご一緒したかな? 昨日は配信バウンティを鉱山粉砕でほぼ終えた後、六花が静かに眠るならに1回いった後、ほぼ全部ミラボレアスだったと思います。 

今日はちょっと忙しくてあんまり詳しくはコメント出来ないです〜。 でもまあ一枚ぐらい乗せとくかな? あとで笛修行の記事書いときます。

昨日はチャンピオンさんが笛でいらっしゃってたんで、横で拝見してました。 やっぱり攻撃力強化は最初の一回か2回だけで、その後は自分で攻撃するスタイルみたいですね。 やっぱその方が早いんだろうね。 横でちょっと見させてもらいました。 それでも最初の4分攻撃力が2割増しになればオッケーなんだろうなって思います。 このクエは俺は散弾ヘヴィー、チャンピオン・ユリア・Annabellaさんと言ってきました。