ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)32

f:id:FunMu:20211211181253j:plain

ちょっと爽やか系男子目指してます。ウーロン胴とEXブリーナ脚、テンタクル腰つかってます。

男型アバターの重ね着の中で、私一番胴の部分で好きなのはこのウーロンです。 中華系なデザインですよね〜。 アイスボーン始まってからサークルの中では大体これ着てたんじゃないかな? もう雄型アバターの重ね着とかほとんど諦めてたんで・・・。 なんで旧サークルのメンバーはこれ見慣れてるんじゃないかな。 

まあそのままだとちょっと芸が無いんで、今回はEXブリーナβの脚と、EXテンタクルβのプニョプニョの腰を付けてます。 腕はちょっとEXキリンで水色から黄緑系で統一して見ました。 なかなか良いんじゃ無いかな? といっても結局好みの問題もあるし、他の男型プレイヤーがあんまりウーロン着てない気もするし、この重ね着はあんまり人気無いのかな? 俺好きなんだけどな・・。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

アルバトリオン戦@明星

f:id:FunMu:20211211182012j:plain

皇金蛮顎使ってると思うんだけど、属性弾戦です。 もう属性ダウン一回取れてたから弾節約のため、貫通使ってますね〜 これはAdii, Liofa, Lilyさんと行った奴ですね。

f:id:FunMu:20211211182201j:plain

すこしカメラ引くとこんな感じですね。発色も良いしなかなか良いと思うんだよな〜。

ミラボレアス

 

f:id:FunMu:20211211182254j:plain

通常弾ヘヴィー戦ですね、これも Adii, Liofa, Lilyさんと行って来ました。

f:id:FunMu:20211211182335j:plain

扇ブレス中ヘッドショットです。

f:id:FunMu:20211211182400j:plain

カメラが寄るとこんな感じです。

君はゴールデントロフィー

f:id:FunMu:20211211182438j:plain

夜戦でちょっと暗いけど、月明かりのラージャン Adiiさんのラストクエです。

f:id:FunMu:20211211182527j:plain

SNOWさんって双剣の人が救難参加

生き残り@ジンオウガ亜種

f:id:FunMu:20211211182618j:plain

Vanessaさんがイベントクエスト生き残りをソロで行ってたんで、入って見ました。 雪上戦でもまあまあ綺麗に見えるんだよな。

歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚

このオドガロンは歴戦3枠なんですが、お相手が、ラージャン・イビルジョーがいてめっちゃ面倒なカードなんす。

f:id:FunMu:20211211182804j:plain

ラージャンやジョーをやり過ごしてオドガロン亜種とダンス中

f:id:FunMu:20211211182839j:plain

クラッチ狙いですが、ちょっと良い絵じゃない?

ジンオウガよさらば

f:id:FunMu:20211211182925j:plain

夜のジンオウガ綺麗だよね〜

f:id:FunMu:20211211182955j:plain

散弾撃ち込んでます〜

どうですかね〜。 なんか雄型アバターには珍しく爽やか系な気がします。