ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-03-30:アイスボーン

ミラボレアス戦 救難でチャーソさんが入ってくれました。

昨日も、昼寝出来たんでお邪魔してました。 昨日は夕方、男キャラのフンで遊んでたんで、配信バウンティをブンの方でクリアーしながら遊んでました。 やっぱブンの方が今や使いやすくなっている〜。 武器縛りもないし・・。

昨日はSamael、KIRARA、粘糊糊さんと遊んでましたね。 ミラボレアスがちと難産でしたが・・。 その他は普通にハンティングでした。

配信バウンティ飛竜は丘の上の雪見桜いっときました。

滅日はスコープ散弾ヘヴィーで行くのは初めてだったかな? 意外に肉質柔らかいんですね。63出てました。

ミラは青ブレw

ラストクエは王カーナですな。粘糊糊さんが間に合いましたわ。 私はハンマー

ラストに記念撮影です〜

来週も仕事のある土曜日なんで、昼間きちんと休めてたらお邪魔しますわ。