ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月14日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 滅日ですな

昨日も夜8時頃からインしてました。 昨日はプレイステーションのOSのアップデートがありましたね。 アップデートしてからお邪魔しました。 ビューネイ、moco、ブロリー、☆クポリーシュ☆、D-02、Annabella、抹茶、ボリス、セリスさんとご一緒しましたかね〜。 昨日は行ったクエストは、ミラx2・歴戦王ネルギガンテ・殲滅の主は2度鐘を鳴らす、君はゴールデントロフィー、六花が静かに眠るなら、滅日って感じでしたね。

ちょっとだけ絵で紹介ですな。

歴戦王ネルギガンテ

これビューネイさん貼るの珍しいっすね。 通常種のネルギガンテの数盛りかな? 悉くを滅ぼすネルギガンテに比べてちょっと攻撃のモーションが違うから、マスターになれちゃうとちょっと難しかったりするんすよね。

伝説の黒龍

黒龍は1発目散弾、2回目はラストクエでハンマーで行ってみました。

滅日

滅日は日中の戦闘で光が入って結構綺麗でした。 トップも今日は滅日でしたわ

伝説の黒龍

ラストはハンマーでミラ行ってきました。