ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-22から1日間の記事一覧

昨日あたらしく、のりぽこさんがサークルに参加下さいました〜。

昨日の最後のクエで、鳴神上狼でご一緒しました〜。 tanakaさんのフレンドで、フェースブックで知り合ったのりぽこさんがサークルに参加して下さいました。 田中さんは今日は弓で気合い入ってました。 のりぽこさんは水ライトっすかね。 起爆竜弾とか徹甲と…

月下のリオレイア@古代樹の森

サマーソルト前の予備動作中のリオレイア、ちょうど後ろに月が見えて綺麗〜 今日は、コミュニティーを見てサークル参加希望のpraさんが初めてサークルに参加して下さいました。 よろしくpraさん。 これからも是非モンハン楽しんで下さい〜。 写真はpraさんの…

「紫の花の人」of ナナテスカトリ

歴戦ナナテスカトリ戦 フレア付の180度回転ブレスが当たって、花の様に見える。 砂漠の歴戦ナナテスカトリ5枠2乙、椿さん、ライトニングさんと入って、救難一人呼びました。 夜のクエなんで、フレアーがとても綺麗。 丁度180度回転フレアブレスをガードし…

なんて下品なのティガってば・・。

歴戦ティガレックス@瘴気の谷、上層の広場を縦横無尽に駆け回る〜 昨日はサークルのメンバーが来るまで、いつもの任務クエの救難してました。 椿さんとライトニングさんが来たので、ズーッと脅威度クラス3ばかりで飽きてきたので、ティガを貼って見ました…

歴戦怒り喰らうイビルジョーに救難参加してくれた、笛の人が凄かった

歴戦イビルジョー 笛のヨッシーさんが凄かった〜 イビルジョー歴戦4枠1乙クエ、サークルのクエからあぶれちゃったんで、一人で貼って救難呼んで見ました。 まあ1乙クエだし、ダメでも良いかなーなんて思いながら。 大剣のRさん、笛のヨッシーさん、貫通ヘ…