ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

「紫の花の人」of ナナテスカトリ

f:id:FunMu:20200522082659j:plain

歴戦ナナテスカトリ戦 フレア付の180度回転ブレスが当たって、花の様に見える。

砂漠の歴戦ナナテスカトリ5枠2乙、椿さん、ライトニングさんと入って、救難一人呼びました。 夜のクエなんで、フレアーがとても綺麗。 丁度180度回転フレアブレスをガードしたところです。 なんかフレアーが花びらみたいで綺麗ですな〜。 ナナもヘルフレアーさえ出さなかったら良い奴なんですよね。 私も椿さんもヘルフレアはハジケで止める派なんで、ぶっ飛ばしはなしで・・。 昨日は途中で間違って閃光虫がはじけて、ナナ怒っちゃって・・。 虫に八つ当たりしちゃいかんだろうナナ・・。

3回連続ヘルフレアーをハジケで止めて攻撃続行してました・・。