ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦怒り喰らうイビルジョーに救難参加してくれた、笛の人が凄かった

f:id:FunMu:20200522080711j:plain

歴戦イビルジョー 笛のヨッシーさんが凄かった〜

イビルジョー歴戦4枠1乙クエ、サークルのクエからあぶれちゃったんで、一人で貼って救難呼んで見ました。 まあ1乙クエだし、ダメでも良いかなーなんて思いながら。 大剣のRさん、笛のヨッシーさん、貫通ヘヴィーのカイエンさんがいらっしゃって遊んでたんですが、笛のヨッシーさんが凄かったな〜。 攻撃大いつの間に吹いてたのか・・。私の獣神の通常弾LV3が217とか出てるし・・。 あと全然被弾しないし・・。 動き見て避けてるんですよね。 しかもイビルジョーの足元で。 後で見たらカンストさんでした。 笛専の人なんかな?

私の横で弱点をがっつんがっつん叩いてる、ヨッシーさんを激写