ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月下のリオレイア@古代樹の森

f:id:FunMu:20200522232225j:plain

サマーソルト前の予備動作中のリオレイア、ちょうど後ろに月が見えて綺麗〜

今日は、コミュニティーを見てサークル参加希望のpraさんが初めてサークルに参加して下さいました。 よろしくpraさん。 これからも是非モンハン楽しんで下さい〜。

写真はpraさんのMR49解放任務クエ、惰眠と火酒の日々、歴戦リオレイアです。 ナルガクルガの寝床付近の戦闘です。 丁度高台の合間に月が見えて、月下にリオレイアが綺麗でした。 リアルタイムでもシャッター押したんだけど、シャッターチャンス逃しちゃってました。 praさんこれからもあんまり気負わず我々とダラダラ遊んで下さい。

praさんは今日は弓でしたね。 ライトニングさんはいつもの太刀に戻ってました。 せっしゅうさんは今日は練習中の片手剣なんすね。 おれも練習しとこう。

 

今日は 椿・ショートホープ・ライトニング・かずモチ・tanaka・花嫁修業・せっしゅう・0-suke、Lady owlさんに加えて、新たにpraさんとのりぽこさんが参加下さいました。 人数一杯でちょっと浮かれてしまいました〜。