ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-29から1日間の記事一覧

ヘヴィーボウガンの説明〜 まずは全体的な話

これから時々ヘヴィーボウガンの武器解説を入れて見ようと思います。私ボウガン好きなんで 目標として 私はプロハンじゃないんで、タイムアタック(TA)とかにあまり興味は無く、火力を極限まで上げて戦闘することにあまり視点を向けていないので、そういった…

昨日の任務クエ救難参加は、アンイシュワルダ 導きの歌でした

導きの歌の救難参加、なおmk2さんが貼り主でした。 EXラビーナ装備の太刀でしたね。 果敢に前足に斬りかかってます。 昨日の最後のクエは皆のパーティーからあぶれてたので、救難参加になりました。 アンイシュワルダ:導きの歌ですね。 私はとりあえず頭破…

ナルガのウエスタンラリアットにやられ続ける〜。

導きの地で、歴戦ナルガのウエスタンラリアットに何度も撃沈・・。 ガードしてるはずなんだけどな・・。 飛びかかってくる瞬間のナルガ、結構大きく口開けてますな〜。 遠近法でむちゃくちゃな体型に見える。 昨日の導きの珊瑚のレベル上げで、飛びかかって…

昨日は珊瑚のレベル上げ:Dance With Wolf〜 みゅーと一緒にソロ狩り

歴戦ジンオウガ、横で励ましボンゴ叩いてくれてるオトモのみゅーと一緒に 昨日はログインしたらLady owlさんがいらっしゃいました。ladyさんは鎧玉集めかな? 特殊闘技場のバゼルのイベントクエストやっておられて、私も一回ご一緒しましたが、その後前日の…