ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナルガのウエスタンラリアットにやられ続ける〜。

f:id:FunMu:20200529074751j:plain

導きの地で、歴戦ナルガのウエスタンラリアットに何度も撃沈・・。 ガードしてるはずなんだけどな・・。 飛びかかってくる瞬間のナルガ、結構大きく口開けてますな〜。 遠近法でむちゃくちゃな体型に見える。

昨日の導きの珊瑚のレベル上げで、飛びかかってくるナルガクルガのウエスタンラリアットみたいな翼攻撃に引っかかり、何度も瀕死に・・。 ガードしているはずなんだけどいつも翼の攻撃は回り込んで来るんでしょうね。エイミングしてしっかり正面でガードしないといけないんでしょうな・・。 新たな立ち回りの問題点を発見でした。

飛び込んでくるナルガ、なんかいつもの精悍な感じじゃ無くって、ワイルドな表情でした。 

f:id:FunMu:20200529075324j:plain

ナルガ〜 顔が近いって。