ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は珊瑚のレベル上げ:Dance With Wolf〜 みゅーと一緒にソロ狩り

f:id:FunMu:20200529073038j:plain

歴戦ジンオウガ、横で励ましボンゴ叩いてくれてるオトモのみゅーと一緒に

昨日はログインしたらLady owlさんがいらっしゃいました。ladyさんは鎧玉集めかな? 特殊闘技場のバゼルのイベントクエストやっておられて、私も一回ご一緒しましたが、その後前日の続き、導きの地のレベル上げを再開しました。 導きの地は回復カスタム狙いで去年一度上げてたんですが、歴戦キリンが小さすぎてなかなか落とし物落としてくれないし、大霊脈玉も出現率が少ない気がして一度Lv1まで落としてたんですよね。 将来的に森・瘴気以外Lv7にしたいなって思って、これから毎日10頭づつ狩ってみようかなと思ってます。

サークルメンバーが乱入してくるかも知れないので、とりあえず救難呼ばずにソロでクエやってたんですが、体力削ってるせいか、結構モンスターの攻撃が調査クエより強く感じましたな〜。 こりゃ不屈入れといた方が良いかな・・。 でもひさりぶりにみゅーとソロ狩りで、みゅーのダンスが見れて幸せでした。 Dance with wolfsですね。

 

昨日のサークルは、Lady owl、椿、せっしゅう、tanaka、花嫁修業、のりぽこ、かずモチ、ショートホープさんがいらっしゃってました。 昨日はライトニングさん居なかったな。 考えてみたら、私がSOCに加入したときに居た人は今は、せっしゅうさんとライトニングさんだけなんだな〜と、しみじみ思いました。

 

f:id:FunMu:20200529074408j:plain

導きの地の中層で、少しピンボケですが、みゅーが励ましボンゴ叩いてくれてます。 ウーン可愛い。