ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務クエ救難参加は、アンイシュワルダ 導きの歌でした

f:id:FunMu:20200529075831j:plain

導きの歌の救難参加、なおmk2さんが貼り主でした。 EXラビーナ装備の太刀でしたね。 果敢に前足に斬りかかってます。

昨日の最後のクエは皆のパーティーからあぶれてたので、救難参加になりました。 アンイシュワルダ:導きの歌ですね。 私はとりあえず頭破壊狙ってたんですが、皆はやっぱり討伐狙いなんでしょうね。 ストーリークリア目的ですもんね。 終わってから、あ〜これ任務クエだったよってお思い出しました。 (;^^)ヘ..

なおmk2さん、太刀でしたね。やられては回復しながら、果敢に攻めてました。 しかもあんまり危なげ無かったな。 この後からなおmk2さんは、導きなんでしょうね。 まあモンハンはここからが楽しいので、楽しんでもらえるとうれしいな。