ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-09から1日間の記事一覧

絶対に行きたくないクエ: 行って来ました〜(´∀`)b

極悪3人トリオ、特に古代樹の森のラージャンが嫌 皆さんも調査クエで、取ったけど行きたくないクエって有りますよね。 特に森のラージャンは遮蔽物が多くて戦いにくいです。 今回もラージャン序盤で2乙〜。 ヤバカッタ。 特にあのエンシエントレーシェンの最…

バゼルの尻尾に乗れました〜

龍結晶の地のバゼルギウス、ヘヴィーってあんまり乗りの機会が無いので、乗れるとちょっとうれしいもんなんすよね。 落下して、乗りを試している所 昨日のラストクエは、のりぽこさんと一緒に入りました。救難呼んだら、大剣の韓国の方とチャアクのキラさん…

凍て地の夕日は今日も紅かった。

悉くを殲ぼすネルギガンテを夕日をバックにクラッチ攻撃して吹っ飛んで行くところ。 なんとなく哀愁を感じます。 昨日、歴戦ネルギガンテ5枠1乙、渡りの凍て地をはって、ライトニング、かずモチ、のりぽこさんと行って来ました。 時刻は夕方で、薄曇りで夕焼…

ラージャンおまえのそれどうなってるん? 壊れてるんちゃう?

導きの地のラージャンのラージャン砲を身近で観察中の私・・。 顔ハレツしてるよ・・。 昨日は夕方、のりぽこさんが導きやってたので、乱入しました。 うちのサークルのメンバー誰も瘴気を上げて無くて、歴戦ハザクの素材が耳栓の強化に必要らしく、のりぽこ…