ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

凍て地の夕日は今日も紅かった。

f:id:FunMu:20200609075305j:plain

悉くを殲ぼすネルギガンテを夕日をバックにクラッチ攻撃して吹っ飛んで行くところ。 なんとなく哀愁を感じます。

昨日、歴戦ネルギガンテ5枠1乙、渡りの凍て地をはって、ライトニング、かずモチ、のりぽこさんと行って来ました。 時刻は夕方で、薄曇りで夕焼けがとっても綺麗とのりぽこさんの指摘が。 確かに綺麗で、ついつい夕日を背にしたアングルに固執。 ちょっと窮屈なスペースでの戦闘になりましたが、いくつか良い絵が撮れました〜。

f:id:FunMu:20200609075648j:plain

これなんかネルギガンテ日蝕ですな〜

f:id:FunMu:20200609075749j:plain

夕日をバックに立っちするネルギガンテ

f:id:FunMu:20200609075831j:plain

振り返り突然のフェイントをしかけるネルギガンテ なかなか凜々しいね

 

昨日のサークル活動は 椿、ライトニング、かずモチ、のりぽこ、tanaka、ショートホープさんでした。 ショートホープさんちょっとお疲れ気味でしたね。 tanakaさんも・・。 日曜日頑張り過ぎたのかな・・・。 最後10:30PM頃皆お開きに 最後5人だったので2:3に分かれて、クエしてきました。