ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-26から1日間の記事一覧

昨日のラストクエは死を纏うヴァルハザクでした。

ライトニングさんと行って来ました。森の死を纏うヴァルハザク戦。 珍しく晴れて光が入って爽やかな古代樹の森でした。 結構この個体大きかったです。クエに入って救難読んだらWTR(ガンランス)さん、れな(太刀)さんが参加してくれました。結構狭いスペースで…

今日は週間配信バウンティーの発表日でしたね〜:導きのジンオウガ亜種

導きの地のジンオウガ亜種をライトニングさんと行って来ました。 今日は配信バウンティの発表日でしたね。 荒地x2 鳥類x2 歴戦x1 獣龍種x2 牙龍種x2@導きの地。荒地の鳥類はククルヤックx2 獣龍種x2はバフバロの2頭クエのイベントクエストに行き。最後ちょ…

昨日の一発目はラージャン:顔炸裂してます〜ぅ

瘴気の谷の歴戦ラージャン、ラージャン砲を軽くいなすtanakaさんが格好いい。 昨日のサークルで人が集まってきて1番目のクエは歴戦ラージャン4枠3乙@瘴気の谷でした。かずモチ・椿・tanakaさんと行って来ました。珍しく4人みんなキャンプに到着するラッキー…

ジンオウガがビカッって光って『中』って字になってました。

鳴神上狼戦で、ジャンプ&スタンプ攻撃中、古代樹の森の木の間から見える太陽をバックに、中の字の形態模写してました。 しっかり開いたお手てが可愛い。 昨日の鳴神上狼戦 椿、かずモチ、tanakaさんと行って来ました。 そういえばおれ、パクパク食われて一乙…

昨日の任務救難クエは『凍てつく国の白い騎士』でした。チャアクの人が楽しそうだった。

チャアクのBladeさん、高出力の時にVCから『Yahoo!』みたいな楽しげな声が聞こえてました。 思わず(´∀`)w。 昨日の任務クエの救難はベリオロスの任務クエでした。MR6/HRも40台でアイスボーンから始めたんでしょうね。時々VCから声聞こえるんで外国の方のよ…