ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガがビカッって光って『中』って字になってました。

f:id:FunMu:20200626070545j:plain

鳴神上狼戦で、ジャンプ&スタンプ攻撃中、古代樹の森の木の間から見える太陽をバックに、中の字の形態模写してました。 しっかり開いたお手てが可愛い。 

昨日の鳴神上狼戦 椿、かずモチ、tanakaさんと行って来ました。 そういえばおれ、パクパク食われて一乙してましたねw。 天気も良く、広場の方に行かないかな〜と思ってたらちゃんとガルルガ広場の方にやってきてくれて、期待通りのジャンピングスタンプ。 綺麗だね〜。 

昨日はやっぱり弱点の氷なのかなと言う事で、冥灯じゃなくてゼノジィカ改で氷結弾でチャレンジしてたんですが、正直水冷弾とあんまり変わらんね・・。 やっぱり次からは会心率の高い冥灯で行こうと思いました。

昨日のサークルは、椿、かずモチ、tanaka、のりぽこさんがいらっしゃってましたね。