ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は週間配信バウンティーの発表日でしたね〜:導きのジンオウガ亜種

f:id:FunMu:20200626225132j:plain

導きの地のジンオウガ亜種をライトニングさんと行って来ました。

今日は配信バウンティの発表日でしたね。 荒地x2 鳥類x2 歴戦x1 獣龍種x2 牙龍種x2@導きの地。荒地の鳥類はククルヤックx2 獣龍種x2はバフバロの2頭クエのイベントクエストに行き。最後ちょっと間を置いて、ライトニングさんと私だけ残ってたんで、導き行って来ました。 ジンオウガ亜種を2頭やってきました。LADY 2thさんと混沌さんが救難で入ってくれました。 LADY 2ndなんすよね本当は。まあアメリカ人はよく2thとかって言ったりしますけどね。 LADYさんは太刀/大剣 ライトニングさんは今日は太刀、混沌さんはストームストリンガーでしたね。 みんな慣れたもんでサクサクっと2頭討伐して拠点に戻ってきました。 有難うございます。 ジンオウガのこの龍攻撃って本当に派手ですな〜。

今日は: 椿・ライトニング・かずモチ・のりぽこ・らんげつ・tanaka・花嫁修業さんがいらっしゃってましたね。 私は風呂入ったら眠くなって。 結構ダラダラしてました。