ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストクエは死を纏うヴァルハザクでした。

f:id:FunMu:20200626225949j:plain

ライトニングさんと行って来ました。森の死を纏うヴァルハザク戦。 珍しく晴れて光が入って爽やかな古代樹の森でした。

結構この個体大きかったです。クエに入って救難読んだらWTR(ガンランス)さん、れな(太刀)さんが参加してくれました。結構狭いスペースでクエが始まり、みんな攻撃力強かったみたいで、瘴気大爆発無かったですね。 特に大きな問題も無く落ちついたクエ終了でした。 歴戦

f:id:FunMu:20200626230536j:plain

立ち上がって瘴気を吸い上げるハザク、空が青い。


ヴァルハザク、4枠2乙。 危なげ無い感じでした。

f:id:FunMu:20200626230500j:plain

珍しく快晴に近い空でした。

f:id:FunMu:20200626230356j:plain

れなさんの太刀はイヴィルジョーの武器みたいな形してますね。 クラッチ攻撃中です。