ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務救難クエは『凍てつく国の白い騎士』でした。チャアクの人が楽しそうだった。

f:id:FunMu:20200626065450j:plain

チャアクのBladeさん、高出力の時にVCから『Yahoo!』みたいな楽しげな声が聞こえてました。 思わず(´∀`)w。

昨日の任務クエの救難はベリオロスの任務クエでした。MR6/HRも40台でアイスボーンから始めたんでしょうね。時々VCから声聞こえるんで外国の方のようでした。 チャアクで10分ぐらい誰も救難に入ってないので行って見ました。 まずキャンプが一つも開いてない・・。 到着するまで、なんか声聞こえるしヤバいのかな〜 と思ってたんですが、無難に乙無しでクエやってたみたい。 結構ガードしながら近づいては高出力のブッパするって戦法らしく、どうやらチャアクの大技決める旅にYahoo!って言ってたみたい。 なんだか楽しそうでした。

なんで撃ちやすいようにできるだけ壁ドンで拘束したりしてあげてました。

f:id:FunMu:20200626070231j:plain

f:id:FunMu:20200626070235j:plain

結構ガードしながら攻める堅実なスタイルでした。

楽しげにゲームしてる感じがあってこちらもほっこりw。やっぱ、楽しんでるのが良いよね。