ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の一発目はラージャン:顔炸裂してます〜ぅ

f:id:FunMu:20200626071558j:plain

瘴気の谷の歴戦ラージャンラージャン砲を軽くいなすtanakaさんが格好いい。

昨日のサークルで人が集まってきて1番目のクエは歴戦ラージャン4枠3乙@瘴気の谷でした。かずモチ・椿・tanakaさんと行って来ました。珍しく4人みんなキャンプに到着するラッキースタートだったんですが、戦場に到着して見れば、アンジャナフ亜種・バブバロ・ラージャンがガジャブー広場で大集合・・。 コヤシでみんな解散してくれた後、ラージャンとの戦闘でした。 

今回は結構アンジャナフ・バフバロに絡まれまくって、捕獲直前にアンジャナフをこやし弾で処理している間にドスギルオスの寝床でラージャン見失ってしまって、マップにいるのに姿が見えず・・。 背後からラージャン砲撃たれたりして最後ドキドキでした。