ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネロミエールの光と影

f:id:FunMu:20200724072644j:plain

薄曇りの朧月を覆い被す様に舞い上がり羽根を広げるネロミエール

昨日の午前中、かずモチ・ライトニングさんが居たんで、3人で昨日の配信バウンティ・ネロミエールを、歴戦4枠5乙20分クエで行って来ました。 チョイスはかずモチさんでした。

久しぶりのネロミエールで、カズさん北西キャンプの横の円形広場で待機しちゃったりして、皆やり方忘れてるのが面白かったです。  皆配信早く終わりたいからか、焦ってガンガン攻めるんで、乙しまくりでも気にせずやってました。 最近アルバトリオンが多いから、空が見えるクエはなかなか良いもんですな〜。 景色が綺麗で。

写真はもう、大分攻撃が通って、羽根がボロボロになってるネロミエールです。 救難参加してくれたLEIAさんが、乗ってるんですね。 丁度朧月を背に、大きく羽根を広げたネロミエールの羽根の裏地が極彩色で綺麗だなと見上げながら思ってた時の写真ですかね。

f:id:FunMu:20200724073501j:plain

戦闘は雨の陸珊瑚の台地で、ネロミエールの放電がなかなかに幻想的