ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-11から1日間の記事一覧

今日は午前中ムフェト部屋でムフェトしてました。 ペロンチョ副社長さんとご一緒しました。

この遠近感がたまらないw。ムフェトジーヴァのファイナル画面。 今日の午前中は、皆さんまだお盆休みじゃないみたいで、誰もサークルにいなかったので、人を求めてムフェトジーヴァ部屋に行って来ました。 うちのサークルの人達は誰もやりたがらないので、…

ハンマー3人でディアブロ行って来ました。

ディアブロスのレザルト画面、左から椿さん、俺、あずさんです。 昨日もあずさん夜10時頃いらっしゃったので、しばらく、あず・椿・せっしゅうさんと一緒にあずさんのフリクエクリアーをすすめてました。 私はちょっと最近歴戦以外のクエではハンマー使うよ…

バゼルの下で逢い引き中

バゼルギウスのファイナル画像で、丁度電飾系のギラギラのバゼルの下で見つめ合う格好で終わってます。 捕獲玉投げてくれたんでしょうね〜。 歴戦紅蓮滾るバゼルギウス4枠1乙、捕獲@龍結晶の地 丁度サークルメンバーから椿さんと俺だけクエストからあぶれ…

ラージャンの前で自分のボウガンを慈しむ私

ラージャン捕獲シーンで、丁度リロード中だったみたいで、リロード中になぜかボウガンを見つめて慈しんで、左手でなでてるみたいに見えますね。 ラージャンの視線が痛いw。 歴戦ラージャン4枠3乙@渡りの凍て地 昨日午後にひとみさんがいらっしゃったので…