ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャンの前で自分のボウガンを慈しむ私

f:id:FunMu:20200811071221j:plain

ラージャン捕獲シーンで、丁度リロード中だったみたいで、リロード中になぜかボウガンを見つめて慈しんで、左手でなでてるみたいに見えますね。 ラージャンの視線が痛いw。

歴戦ラージャン4枠3乙@渡りの凍て地 昨日午後にひとみさんがいらっしゃったので、一緒にラージャン行って来ました。 ひとみさんは片手剣でヒーラーしてくれてましたね。 ヒーラー本当に忙しくて、俺にはちょっと無理ですね。 粉塵撒くぐらいしか出来ませんw。

f:id:FunMu:20200811071841j:plain

横で回復Gを飲みながら駆け抜けてく、ひとみさん。

f:id:FunMu:20200811071947j:plain

大剣2人が壁ドンダウンしたラージャンをボコナグリです。

f:id:FunMu:20200811072102j:plain

最後なんのきなしに、飛んでる小型飛竜に乗って遊覧飛行してました。 渡りの凍て地結構マップが広いので綺麗ですよね。