ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バゼルの下で逢い引き中

f:id:FunMu:20200811072515j:plain

バゼルギウスのファイナル画像で、丁度電飾系のギラギラのバゼルの下で見つめ合う格好で終わってます。 捕獲玉投げてくれたんでしょうね〜。

歴戦紅蓮滾るバゼルギウス4枠1乙、捕獲@龍結晶の地 丁度サークルメンバーから椿さんと俺だけクエストからあぶれてたんで、二人で行って救難呼んでみました。 椿さんは操中棍つかってましたね。 救難呼んで、双剣さんとライトボウガンの外国の方が参戦してくれました。 バゼル1乙だし、捕獲クエなんで難易度高いですが椿さんなら大丈夫だろうって事で行ってみました。 私は獣神、通常弾近接攻撃強化型を使ってますんで、ほぼ腹の下から尻尾狙い。 

f:id:FunMu:20200811073407j:plain

腹の下から通常弾撃ち上げてます。 案外腹の下が安全なんですよね。 周囲は大爆発ですな〜

f:id:FunMu:20200811073537j:plain

尻尾狙い中。 残念なことに腹の下からだと、他の人が戦ってる姿が全く見えないのが残念。 カメラマンとして。

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・あず・ノクティス・らんげつ・のりぽこ・アリシア・ショートホープ・かずモチ・tanaka・ひとみ・MasatoXDさんがいらっしゃってました。 

久しぶりに愛加さんがいらっしゃってて、しばらくいらっしゃらなかったからもうやめちゃったかなとちょっと心配してました。 うちのサークル何名か口が悪い奴がいるんで・・ちょっと心配だったんですよね。 昨日もちょっとハラハラしちゃいました。 なかなかはじめたての人が定着しなくて、サークルとしては、全体的に満遍無くいろんなMRの人が居てくれるのが良いなと思ってます。 長くやってると倦怠期になっちゃうし、はじめたての人の方が楽しげにやっててくれて、一緒に楽しい気分になれるのがいいですよね。