ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-08-29から1日間の記事一覧

ふんのフレンド百景-4:生き急ぐハンターと自分のペースでやりたいハンター

生き急ぎ過ぎて爆発してる私です。 生き急ぐハンター達 武器にお金をかけ、防具も出た鎧玉を全部つぎ込んで防御最大に上げて、鬼人薬グレートや硬化薬グレートを毎回飲んでプレイする。 防御珠を抜いて、達人や超会心を詰め込んで火力を極限まで盛ってプレイ…

上質なねじれた角:上位のディアブロスに行って来ました。 ハンマーで。

ハンマー3人で、上位のディアブロスに行って来ました。あずさんの耳栓の護石の装備のためですね 昨日はあずさん来訪されてからの私の後半戦はあずさんの配信バウンティをこなした後に耳栓の護石を作ろうって話になって素材を集めてました。 まずは昨日はデ…

昨日の配信バウンティで氷刃佩くベリオロスは大きな間違いでした。

氷刃佩くベリオロスの拘束氷ブレスで動けなくなってる私w。 昨日の配信バウンティ、 ベリオロス・飛竜・M5クエ・イベントクエって事で、氷刃佩くベリオロスを選択した人多かったんじゃないでしょうか・・。 そして皆さん同じ結論に達した。 つまり、『ベリ…

久々のアルバトリオン戦:宵の恒星に氷督バルカで行ってみました。

飛び上がってダウンブレスを吐こうとしているアルバトリオン 昨日の夜前半戦、私は久しぶりのアルバトリオン戦に行って見ました。 ヘヴィーボウガンはやっぱり弾が単属性の事も多く、長期戦になると俄然弱いんですが昨日は皆さん、風漂持ってたんで、これは…