ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の配信バウンティで氷刃佩くベリオロスは大きな間違いでした。

f:id:FunMu:20200829072513j:plain

氷刃佩くベリオロスの拘束氷ブレスで動けなくなってる私w。

昨日の配信バウンティ、 ベリオロス・飛竜・M5クエ・イベントクエって事で、氷刃佩くベリオロスを選択した人多かったんじゃないでしょうか・・。 そして皆さん同じ結論に達した。 つまり、『ベリオロスはベリオロスでも氷刃佩くベリオロスはベリオロスじゃない・・。』 意気消沈・・。

まあ良いんすよ・・。 ずっとやってないとやり方忘れてしまうんで・・。 でも一言言いたい。 お題はベリオロスなんだから氷刃佩くベリオロスもベリオロスだろうと!!

まあ皆で楽しくやれるからいいんですけどね。 別に竜神手形とか必要無いんで。

昨日のサークル報告

昨日は椿・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・あず・ショートホープ・のりぽこ・かずモチ・らんげつ・Lady owl・tanakaさんがいらっしゃってました。 私はちょっとあずさんのガイド中なんで、一緒に回れませんでしたが、らんげつさんはムフェトジーヴァやってましたね。是非日曜日の昼過ぎに野良部屋に一緒に行ってみましょう。