ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-10-23から1日間の記事一覧

闇の中の錬金術師達

なんかほの暗い部屋で錬金術師が窯に火をくべてる、そんな感じのラストショットでした。 これは最近のスクリーンショットですね。 2020年9月、おそらくミラボレアス登場まえに、よく見えませんが、リオレイアダウン中に攻撃してて討伐したってパターンでしょ…

金策のための上位マムタロト戦に行ってきました。

だいぶ柔らかくなってきたマム やっぱりアルバトリオン武器の属性弾攻撃がヤバいぐらいダメージ入るんですよね。 一発で長軸方向に入れると合計400-500入っちゃうんで、追跡レベルが高すぎると、部位破壊が終わる前にパージしちゃって、荒ぶらないって結末も…

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」にあずさんと行ってきました。

歴戦・悉くを滅ぼすネルギガンテでネルギガンテの横でリロード中の私 昨日の配信バウンティ M5以上・イベントクエスト・古龍ってのをクリアーするため、最近ご無沙汰してた、「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」に行ってきました。 まだあずさんの防具の防御力は80…

今宵のミラは:The way mila looks tonight

昨日のミラボレアス戦、火炎放射中 昨日も歴戦王イヴェルカーナとミラボレアスを交互にやってたんですが、2回ずつぐらいかな・・。 全然勝てなかったです。 ミラの討伐数が伸びないですな〜。 まあミラのマルチだし、しょうが無いんでしょうけれどもね。 私…