ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

闇の中の錬金術師達

f:id:FunMu:20201023112713j:plain

なんかほの暗い部屋で錬金術師が窯に火をくべてる、そんな感じのラストショットでした。

これは最近のスクリーンショットですね。 2020年9月、おそらくミラボレアス登場まえに、よく見えませんが、リオレイアダウン中に攻撃してて討伐したってパターンでしょうか・・。 隣は椿さんですな〜。 きっと、あずさん用に歴戦の調査クエを回していたんじゃないかなと思います。 私は王牙砲で機関竜弾なんでしょうね。 
なんかほの暗い部屋で錬金術師が窯に火をくべてる、そんな感じのラストショットでした。 なかなか構図も良くって、ピックアップして見ました。