ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今宵のミラは:The way mila looks tonight

f:id:FunMu:20201023071334j:plain

昨日のミラボレアス戦、火炎放射中

昨日も歴戦王イヴェルカーナとミラボレアスを交互にやってたんですが、2回ずつぐらいかな・・。 全然勝てなかったです。 ミラの討伐数が伸びないですな〜。 まあミラのマルチだし、しょうが無いんでしょうけれどもね。

 私最近ミラボレアスの時はヘッドフォンしてやるようにしてるんですが、擊龍槍撃ってからのあの音楽が良いですよね。 ミラボレアスのクエストは面白いんですけれども、やっぱり写真映りが単調であんまり絵にならないのが痛いですね。

 

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ジークフリードアリシア・Lady owl・ライトニングさんがいらっしゃってました。