ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久々の任務クエ救難に行って来ました。 イヴェルカーナ@渡りの凍て地

f:id:FunMu:20201126081746j:plain

大剣のRyuさん。乗ってますね。 空が濃紺に見えますが、曇り晴れの天気でした。 色が綺麗。

ミラボレアスの数盛りで忙しくてしばらく行ってなかったんですが、数盛りも終了したので、任務クエの救難に行って来ました。 大剣のRyuさんMR 17 HR50未満でした。 セカンドキャラか? あるいは最近はじめたって感じなんでしょうか? 武器の防御力は結構低かったけど、かなり危なげ無く上手かったです。 

結局救難に来てくれた人は他に居なくて、私とペア狩りに。 おかげでみゅーの励ましボンゴを久しぶりに見ました。

f:id:FunMu:20201126082121j:plain

励ましボンゴ中のみゅーです。 最近ボディをマムのに変えて、モコモコで可愛いです。

歴戦王イヴェルカーナに比べると全く問題無い感じ。 何時まででも戦えるw。 そんなカーナ君でした。 寝床に帰る前に閃光で呼び戻して討伐終了でした。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・アリシア・ショートホープ・あんこ・Lady owlさんがいらっしゃってたかな? 昨日は人数的に半端で私あぶれてたんで、サークルメンバーとはあんまり一緒にクエスト回らなかったかな・・。 まあそういう日もある。