ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-11-29から1日間の記事一覧

めっちゃ逃げてます〜♡:夜のジンオウガ

夜のジンオウガは最高に光ってますね。 おれは頭部クラッチの射線を確保するため、走って距離を取ってますが、なんか逃げ惑ってる人みたいですね。 昨日の夕方、ライトニングさんの龍脈炭をゲットするために、イベントクエスト:ジンオウガよさらばに行って…

サークルでの内ムフェトジーヴァ戦

ムフェトジーヴァ第3層 王の雫のカラフルなライトエフェクトが綺麗 昨日は風呂休憩の後、パーティからあぶれてたんで、ちょっと野良のムフェトで気になってたことを。 トレーニングルームで試して見てました。 何が気になったかって言うと、戦闘中に偶然出…

野良ムフェトジーヴァ放浪記

ムフェトジーヴァ第1層で、ストームストリンガーでツタ罠へ押し込み中の私と悠陽さん。 やっぱり不動中のストスリは無敵ですな・・。 調子にのって暴発しなければですけど。 昨日土曜日の夕方、サークルの皆が夕飯休憩で居ない間、私恒例のムフェト野良部屋…

ラー子のお花畑:導きの地

導きの地の歴戦ラージャン戦 白い花が咲き誇る中央の広場でたわむれるラージャン、差し込む日差しが場違いな程のどかでその落差が可笑しい。 昨日の夕方は、あんこさんと2人で導きの地の歴戦ラージャンの素材・歴戦の煌毛を求めて行って来ました。 レア12…