ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラー子のお花畑:導きの地

f:id:FunMu:20201129061533j:plain

導きの地の歴戦ラージャン戦 白い花が咲き誇る中央の広場でたわむれるラージャン、差し込む日差しが場違いな程のどかでその落差が可笑しい。

昨日の夕方は、あんこさんと2人で導きの地の歴戦ラージャンの素材・歴戦の煌毛を求めて行って来ました。 レア12武器の2段階目のカスタム拡張枠解放のためですね。 こいつは錬金出来ませんから戦わざる終えないわけです。 特に普通の調査クエの歴戦5枠の攻撃よりちょっと強いぐらいの攻撃ですよね。 鉄壁5入れてても、最大攻撃のジャンプ・ボディアタックで体力半分ぐらい持ってかれますね。 合計2体狩ってから、夕飯のため落ちました。 

ラージャンは人型モンスターなんで、戦闘中の絵は結構楽しいです。 

f:id:FunMu:20201129062940j:plain

ダウン中なんですが、気持ちよさそうにお花畑で仰向けで砂浴びしてるみたいに見えますよね。 

f:id:FunMu:20201129063045j:plain

そんな場違いな事を考えていると、こうやって飛びかかってくるわけですね・・。